株日記 損切りビンボーから夢のテンバガー 金持ち父さんになれるか?

f:id:kabu88888888:20180620170330j:image
f:id:kabu88888888:20180620170333j:image
f:id:kabu88888888:20180620170327j:image

今日は四万近くの利益でした

 

こんにちわ

かぶエイトです

株初めて一年

 

気づけば損切りになき、これまで損益はマイナス80万ほど

いまも絶賛含み損200万円です

 

いまの資産では低位株でないとデイトレできないことに気付き

それでもなかなか勝たせてもらえない

 

株はとても難しいですが

株のトレード大好きです💖

ブログを書くことでもう少し統計的に

トレイドできたらなぁと思います

 

今日気にトレードした銘柄はカイオムとビジョナリー

f:id:kabu88888888:20180620171433j:image

 

カイオムは損切りでした

レカムを買うべきでしたね

地合いが悪いかなぁと思ってましたが

意外と大丈夫でしたね

 

f:id:kabu88888888:20180620170723j:image

みんな、多分、トランプ発言に耐性ができたんでしょう

 

明日は木曜で地合も悪くなさそうなので

思いっきり行きたいなぁと思ってましたが

f:id:kabu88888888:20180620170833j:image

軍資金少なすぎ

いまのポートフォリオ銘柄が上がってくれることを

心から祈ります

アーメン

 

できれば10時前にはすべてのトレードを終えて

株価に気をとられることなく

ゆっくりと他の自分の時間につかいたいものですね

明日の木になる銘柄

技研

新都

ビジョナリー

日本通信